独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/23(火) 何か日曜な気分【夏風馨】
今日は何か休日と言うよりは日曜って感じがしました。
何せ土日は休みじゃなかったし。

今日、父が何を思ったかヴォージョレ・ヌーヴォーを買ってきました。
どうも私が去年騒いだのを憶えていたとか。
そう言えば騒いだよ。
去年は当たり年だってことだったから。
でも、私は白ワインの方が好きだったり。
赤も嫌いじゃないんですがね。

絶望に効くクスリ
と言うコミックスがある。
これに漢方セミナーでお世話になった花輪壽彦先生が出ている。
今日、何気なくヤングサンデーにこの漫画が掲載されているのを知っておお〜と思ったり。
単行本では、第二巻に掲載されています。
機会があれば是非是非読んでみたい。
因みに、夏に花輪先生から一緒にいた緋川君が
「いやぁ、君、小説書くんだってー」
と話題を振られ、頷いたところ
「私を題材に小説書いてよ〜」
と、軽いノリで言われたそうな。
恐らく、まだ技量不足だろうが。
取り敢えず、緋川としては、これが目標の一つらしい。

東洋医学のよさを正しく広められるような小説を書く!!

ま、頑張りましょう。私も協力しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.