独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) 徒然なるままに【夏風馨】
友人と私の昨日の会話。
「ねぇ、××ちゃんは何が一番好き? 」
「んーっとね……なっちゃんの歌声
あ、そう……っていつそんなリップサービス覚えたの!?
「……で、本当に何が好きなの〜? そうだなぁ、例えばディズニーだったら何が好き? 」
「難しいなぁ」
「じゃあ、プーさんだったら」
「んー、ピグレットとか。小さくて可愛いのもが好き〜」
そうかそうかぁ。更に質問。
「じゃあさぁ〜、ジブリは好き? ジブリだったら何が好き」
「アシタカ」
……はい?
アシタカってさぁ、あのもののけ姫のやたら気品あるおにーさんだよね? 私も好きだけどさぁ。
でも、小さくて可愛くないじゃん!!
「……どうしたの? 」
「あのさ。ちっちゃくて可愛いものって期待してたんだけどさ」
「……あ」
で、色々訊いていたら。
「そうだなぁ、ジジとか好き〜」
やっと順当なのが出ましたね(笑)。
そんな彼女はちっちゃくて可愛くて本当に憎めない女の子なのでした。

チャッタクッキーの声は山寺宏一さんみたいで。
道理で知ってる声だと。

あ、そうそう。
11月12日と13日はDr.コトー診療所2004が放映されます。
前後編の二部作。
楽しみ〜♪
いやはや、好きなんだよね……このドラマ版。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.