独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/07(日) 書く事、探して【緋川諒一】
「今日は貴方に任せようじゃないの、諒一」
と言う言葉と共に、ここを任されてしまいました。
あの人は、自分にネタが無いと僕に任せるのです。それくらい知っています。
と言う訳で、先日、クラスメイトが話していた事をちょこっと話させて頂きます。
解剖屋と言う商売があるそうです。
某番組に出演していたのをクラスメイトが見ていたらしいのですが。
そこで、解剖屋のおじさんが笑いながら
「こんなのも使うんだぜ〜(笑)」
取り出したのは……普段僕等の使っている道具の一つ。
のこぎりだったそうです。
観覧しているお客さんや出演者が「いや〜」とか言う中。
平然としていられる自分の神経が麻痺していると思ったらしいです。
仕方ないですよね。
実際に解剖をやってしまうと、矢張りのこぎりは当たり前ですから。
どうも、双鋸もあったようで。
解剖道具を見た中で、あれが僕としては一番の恐ろしさでした。
僕でさえ怖かった道具ですから、紹介はしなかったみたいです。
生々しい話ですみません。

チョコレートの話を少々。
僕はチョコレートが好きです。
中でもミルクとホワイトが好きです。
メルティキッスに抹茶が出たそうですね。
チョコの中でメルティキッスはお気に入りの一つです。
あのとろける食感は良いですね。

夢の話。
夕陽を撮りたくて、自転車の後ろに乗って(前をこぐのは親戚でした)、撮ったのですが、一番良い景色の瞬間で撮る事が出来ず、悔しがる夢を見ました。
場所は北海道……の筈です。
僕の親戚であそこまで揃うためには北海道でなければならないのです。
けれど、素晴らしい情景でした。
今思い出しても、ほぅっ……となります。
あんな風景にあんな風にして出逢いたいかもしれません。

夏風近況。
今日は夏風の右目が腫れてます。これは所謂ものもらいでしょう。
風邪の次は、腹痛。
その次はものもらい。
きっと神様は夏風に試練をお与えになっているに違いありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.