独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) 今日はやる気を出して【夏風馨】
数学の問題を解きました。
時間外労働です。
星薬科大学自己推薦過去問題3ヵ年分です。
電車の中、授業の合間、私は解きましたとも。
でも、勘が鈍ってしまった自分に嘆くのも然り。
何せ、2問だけ出来てないのだから!!
これは参った……他はあっさり解答できたのに。

ものもらいの右目ですが、目薬大量点眼により改善の兆しを見せています。
今日の午後はミクロ実習で、顕微鏡と睨めっこだったため、コンタクトを午後から強行着用。
更に目薬をこまめに点眼しました。

にしても、今日は朝から参りましたよ、お客さん。
あのぼったくりモノレール(?)が朝止まったのですよ。
なんでも自動だからおかしなことになるんだよ。
だいたい大学の一歩前で止まるなんて一番哀しい。
歩いた方が早かったかと思うくらいでしたが……意外と踏み切れない決断ですよ。
お蔭で大半が遅刻しました。
唯一の足だからね……公共交通では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.