独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
とうとう一年が経ってしまったのに、何もできていない駄目管理人が二人。
「ああ、すみませんね……僕は忙しいので」
私だって忙しいんじゃ、ぼけー!!
だいたい師匠(私が言ってるだけ)への年賀状は住所違いで帰って来るし。
「僕だって同じですよ。企画なんてやってる場合じゃあないんですよ」
……無念。諦めは肝心だ。
そう言えばさ、去年ここを立ち上げて5時間で見つけた物好きがいたよね?
「いましたね……あの電脳戦士」
岐阜にいても健在だったね。何て言うか……まだ知らせてなかったのに。勝手に自力で見つけちゃってさ。
「そうそう」
あの頃と中身は変わったわな……。
「変わりましたね」
ふぅ(感慨深い)。
「君は今年は小田和正さんな一年だったね」
勿論。今も頭の中では『まっ白』が流れてるわよ!!
「雪降ってるからですか? てっきり『冬のソナタ』になってるかと思いましたが? 」
相手いないのに、一人で空見上げて微笑んでたら不気味なだけでしょーが(笑)。
諒ちゃんじゃあるまいし。
「僕はしませんよ、そんな事は」
どうだか……(以下略)
「君はそうやって難癖を(中略)そんなのはやめた方が良いですよ! 」

一年経っても、この二人のやり取りは変わっていないと言う結果だけが解ったかと(汗)。

それではよいお年をお迎え下さい。

このままこの日記を使おうと思っていたのですが、切り替える予定です。
これにのみリンク張ってるそこの物好きなあなた!
年明けには本家サイトでご確認下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.