独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/07(火) 大学よりお送りいたします【夏風馨】
はい、今日も大学です。
別に授業がないのに大学へ行くのは、本当は凄い骨が折れます。
何せ旅が長いので。
でも新たな情報が得られそうな気もしたりしなかったり。

取り敢えず、図書館は異様な静けさを保っております。

昨日は月曜組曲を観て、感想をチラッと書く。
しかして、朝はパソコンがご機嫌斜めだったりする。

嗚呼、憂鬱。
ってか、ああって打つとよく判らない病院の詳細が出てくる大学のパソコン。
謎は深まるばかりである。
まぁ、漢方生薬の名前が出るところは流石だが。

桂枝加竜骨牡蛎湯とか一発で出ますから、ここ(笑)。
因みに『けいしかりゅうこつぼれいとう』と読みます。

実は今日大学に行った理由はパソコンにあります。
パソコンの調子が悪くて、朝は動いてくれませんでした。
取り敢えず、家で休ませて置きました。
帰宅後、シケプリなんぞを調べようと開くも、ほぼフリーズ状態。
何硬直しとるねん!
ちょっとがたがたやってるも矢張り動かず。
見かねた母が一言。
「働きたくない時もあるわよ」
ぶちっ。

「お前は働くために生きとんじゃーっ!! 」

それまで反応してなかった分まで動きました。
どうもI.Eを立ち上がらないからと言って、17回も押していたようです。
17個立ち上がりましたから。
ってか、そんなの憶えてるならもっと早く動け!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.