独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/19(木) そして昼である。【夏風馨】
昼です。起き抜けです(馬鹿)。
で、昨日の話を続けるんだけど…
チョコレートは喜んで頂けました。良かった良かったvv
あれって本当に大変だよねー。
喜んだ顔が見れただけでも救いでしたよ。

鎌倉の医学系進学塾の塾長がわいせつ罪で捕まったとか。
ってか、阿呆らしい事はして欲しくないね…全く。
昨日の呑み会は、楽しかった。しっかし、疲れた時に呑むのは自滅行為ですよ、はい。

某先輩からメールが来てたんだけど。そこでの失敗例。
・直ぐに返事が来たと思ったら空メール(まあ、時にはある…そう言う事も)。
・今日を狂と変換して来た(わざと?狙ってなかったとしたら、びっくりですよ)。
…本気でびっくりしました。この誤変換は。

それと、先輩…博学ですね。私は感服いたしました。
こうなりたいよー!
で、調べてみました。あの空に輝いていた星は…
木星でした(多分)
先程、ステラナビゲーターで調べました。
「木星か土星だろ…あれ、-4等くらいあるんじゃないか?」
言われていた通りでした。
素晴らしいです!素敵です!ノックアウト(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.