独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/20(金) 血迷ってるのかも【夏風馨】
血迷ったか、私…某電脳戦士に怒られる。
あんなページ作るんじゃねぇ…とかってさ!
良いんだ、見せないもーん。

と言うのは、見せないんだからいっても仕方ないな(だったら、書くな馬鹿者)。

昨日の東医研、参加者5人…うち一人が国試を控えられた6年生。
うーん。流石ですよ、先輩!素敵過ぎですって。
で、こう白衣着て活動してたんですけどね。なんて言うか…
5人って少ないよね!結局これかい。
あ、そうそう。
先輩達にもチョコをあげました。
…6年の先輩にはもうあげていたのですがね。
で、その先輩から今日、CDを頂きまして
一枚目は合唱部の定期演奏会のCD
二枚目は写真が入っているCD
…さてさて。
二枚目をどうすべきか。何ですか、これ?
私、こんな事してましたか(大汗)?
ってか、何時取ったんですかってものがチラホラ。写真って怖い。いつも取る側だったから気付かなかったわ。

で、そんなこんなで気付けば1231HITとは…うーん、もう少し遅いと思ってたのに。
そう、このキリ番は当サイトの誕生日。お見知りおきを。

何だかんだ言って「走れ淳々」は完成間近!
本人からも承諾が頂けそうで良かった良かった。
近日公開!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.