独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/21(土) 一段落【夏風馨】
わーい、上がったぞー!
ってな訳で「走れ淳々!」上がったよーん(嬉)♪
結構、最後悩んだな…。
まあ、もしかしたら少しくらいの変更はあるかもしれないけどね。一段落。
当のじゅん君は国外逃亡いたしました(語弊を招く言い方は止めい、私)。
後は諒一が、上げてくれればいいのよ、ひぽぽたますあいらんどさまのキリリクを。

ってか、昨日言っていたページは本気で作れって事で、ちゃんと責任もって作る事に。頑張ろうっと。
まあ、取り敢えず、色々と手を伸ばし始めたのは勿論春休みになったから(苦笑)。
と言う訳で、徹夜でサイト作成に精出しちゃった私は救いようの無い馬鹿と言うべきだろう。しかも、内容がわからないから本当にTOPのみ。
ごめんなさい、会長…こんな奴が作ったからあんなのにしかなれないんです。

今日は家庭教師のバイト。久々過ぎて何やってたか、忘れちゃってるんですけど…(大汗)。
で、その行って来たんですよ、バイト。終わって駅に送ってもらったら、20:00でした。それは良いんだけど…
駅の店から商店街から全て閉まってるって何事ですか!?
…確かに同じ神奈川県の筈…なのになぁ。
電車が30分に一本って言うのは良いんだけど。あり得ない話じゃないし。行きは小一時間だったのに、帰りは一時間半ですよ。どうなのよ、それ?

先輩のサイトのバナーを勝手に作ったのですが、その時に説明文を書き換えたのですよ、はい。私は性格の違う人が3人も集まれば文殊の知恵だと思うんだけど…どっかのサイトみたいに二人だと誰も抑える人いないから。参るよ、本当に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.