独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/22(日) 歌い疲れ【緋川諒一】
カラオケに行ってきました。皆さんの予想通り夏風に強制連行されました。僕はもっと寝ていたかったのに。

1.雪の華 中島美嘉
2.眠れぬ夜は君のせい MISIA
3.ラブストーリーは突然に 小田和正
4.春を愛する人 GLAY
5.Can You Keep A Secret? 宇多田ヒカル
6.未来予想図U DREAM COMES TRUE
7.TSUNAMI サザンオールスターズ

彼女がそのうち達成した歌は1〜5でした。寧ろ、「春を愛する人」に至っては、何も言えませんでした…別歌
「ラブ・ストーリーは突然に」は僕も歌い、何度聴いた事やら…他にネタないでしょうかね、僕らは。

某部活のHPですが…少なくとも当サイトより綺麗です。僕が製作途中の夏風にこっぴどく色々言っていましたから。でも、某電脳戦士には未熟者と叱られるのがオチでしょう。
だいたい、あそこまで完璧な放置っぷりはどうにかした方が良いのでは?感想を誰も言ってくれない恐ろしさ…。
僕の知っている先輩に教えるとか、同期の仲間に教えてみるとかしましょうね。
他大学の同種のHPと比べると、僕が作ったのではないのですが協力者としては肩身が狭いです。
で、取り敢えずなのですが、会長からOKが出ました…安堵です。後は某電脳戦士が帰国したら何か言ってくるかもしれませんが…そんな先の事を気にしても仕方ありませんね。僕らなぞに任せた彼が悪いのですから(責任転嫁)。

それと、新たなサーバーの方が融通がきくようです。そのお蔭で僕の心配事が一気に発散されました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.