独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/25(水) 前期試験でした【夏風馨】
今日は国公立大学の前期日程。私と緋川はそのお手伝いのバイトをしてました。
去年のこの日は私が受験生だったんだなぁ、としみじみ見ていた訳ですよ。

矢張り、受験って一つのドラマだと思うよ!
色々な雰囲気を持った人達がわらわら来て楽しかった。
やたらおどおどしてる人。やたら自信有りげな人。どっか達観しちゃってる人。友達にべったり頼ろうとしてる人。もう不健康の極みまでいっちゃってる人 などなど…。

市大で、何て形容して良いか判らない色のスプリングコートを着て、眼鏡を掛けて、市大腕章つけていた女を見かけた方。それは私です、多分…。

試験監督に、私を独語アレルギーにした先生がいた。しかも、私を覚えてた。
そして、例によって例の如く心理と哲学の先生二人が仲良く一緒にいた。自然と頬が緩んでしまうよ。
彼らを見た瞬間
「笑って良い?ねぇ、笑って良い?」
と、心の中で自問致しましてよ、私(愚か者め)。
因みに、心理の先生は物凄い雰囲気を持っているんで、結構遠くから来る事が解ってた…気配感じちゃったよ、バシバシ☆

試験前。
「あのー、辞書忘れてしまったんですけど、貸して頂けませんか?」
…国関は辞書が使えるらしいんですよね。そりゃあ、論文書くらしいから、当たり前かな?それなのに、忘れちゃったって…貴方…。
──やばかろうに、普通に。

「あの、飲み物って何処で買えば良いですか?」
取り敢えず、一番近いと思われる自販機の位置を教えてあげた。でも、心配だったので、窓から彼女を目で追ってみた。
──おいおいおいおーい!そっちは違うってばー!!
違う方向に行ってしまいました。私は外から場所まで指差していたと言うのに…。


さり気無く、左の目次のボタンを変更。
前のも好きだったんだけどー、あれだと、大き過ぎてさ。スクロールしないと全部見れないとか。あり得ん。絶対、したのコンテンツは気付かれてない可能性大だし。
そ・れ・と。
某サイトね。あれ、何だか知らないけど繋がり悪い。矢張り、目が離せん…全く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.