独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/28(土) 僕から見た追いコン【緋川諒一】
僕にとっても昨日は二回目の追いコンでした。
と言っても、夏風と部活が被ってるから、追い出す先輩も一緒でしたが。

夏風が持っているコアラ君とパンダ君…そのうちのパンダ君は同期の友人のおうちでお泊りです。
何に使われているのでしょうね…?
甚だ謎です。月曜日に帰って来るそうなので、その時に聞いてみましょう。
帰り道、最寄り駅に降りたところ、見慣れた後姿を見つけまして…

そう、同期に友人でした。
家が歩いて3分?時々走って1分?くらいの距離なのですが…時間は12時を回っていましたから、驚きました。
恐らく彼の方も僕同様驚いたことでしょう。僕と夏風母娘に遭遇しちゃ驚きもひとしおの筈です。

と言う訳で、今日は大人しく勉強します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.