独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 閏年【夏風馨】
緋川同様に大人しく勉強してました…。ところが夜に某友人のサイトを見たら、今日が閏年の29日って事で書いておくって書いてあって。書く気になった(後日に打ち込んでるけどね)。
でも、勉強のほかに何やったかって?
それはね…ちょっとだけある事をやったんだよ。
ずばり。某友人にあげるためのMDの選曲した事。

題して…『愛にまつわる物語』
ラブ・ストーリーは突然に         小田和正
TSUNAMI                  サザン・オール・スターズ
愛のままにわがままに           B'z
愛はふしぎさ                米米クラブ
Naturally Ours              CHEMISTRY
春を愛する人               GLAY
恋愛症候群−その発病及び傾向と対策− さだまさし
YES-NO                  オフコース
Bridge Over Trouble Water       Simon & Garfunkel
Forever Love               X-JAPAN
伝えたいことがあるんだ          小田和正
君がいるだけで              米米クラブ
ずっと二人で…              GLAY
HELLO                   福山雅治
SAY YES                  CHAGE & ASKA
I LOVE YOU                尾崎豊

矢張り、ラブソングと言えば、尾崎豊のI LOVE YOUだよね!
そう、これはラブソング集。
これって結構聴いてみると聴きごたえがあった。何て言うか…
ラブソングの歌詞って凄いよね!
言われてみたいって言うのは、ちょっと思うけど。
いやはや、小田和正の『伝えたいことがあるんだ』とかさ…婚約者さんに歌ってる先輩。格好良かった。幸せのパワーって凄い!

因みに、まだ曲は増殖予定。本当は福山の桜坂も入れたいんだけどね。今回は男性編。女性編も考えてみたんだけど、やっぱり男性編が良いなと思った。
このへっぽこ絵は何かって?
書いたんだよ…所謂フォトショで。まだ使い方よう解らん。一応、お題は『愛を伝える』ですがね。独語を混ぜてみた。英語だとばれると恥ずかしさ倍増だから(だったらもっとマイナーな言葉にしろ、私)。
久々に人間描いたよ…きのこしか描かんからね、基本的には。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.