独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) 個人的な話になるんだけど【夏風馨】
実は私が住んでいる近くに通るある電車沿線在住の大学同期で呑み会をしようと思っている…。
で、この日記にそのBBSリンク張ろうとしたら駄目だった…この日記は、リンクタグが使えん(大汗)!
初めて知った。まぁ、良いんだけどね。
そして、この日記はフレームだとログイン不可な事発覚。でも、365日分しっかり貯められるから、許そう。

まぁ、良いや。BBSはこのサイトの何処かに張ろうっと。

有言実行で張りました。しかも、何処かも何も…センターページに(笑)。堂々とし過ぎ。しかも、気付いたらしっかりページと化している所が私だ…。そして誰も来てない。
少しは来てくれても良いじゃないかー(笑)!

そして、前々から始めていた33のお題をUP。
懐かしの「運命は地平線の彼方に」ネタだわ。
本当は「手」を書いた所から始まったんだけど、「手」が消失してしまった…結構気に入ってたのにー!!!!!

本当に咳が抜けない。げほげほ…って試験でも止まらん。寝る時も暫くごほごほ。全くどうなのよ、それって?
矢張り、病院に行ってみた方が良いかな?でも、掛かり付けとかいないしなぁ。

Yamanote Walkに行けなくなっちゃったよ…鬱。

□私信□
夏風的には、723番をあげたい人がいます。
どうしてもあげたいなぁ…貰って下さい。頑張って☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.