独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/12(金) お帰り〜☆【夏風馨】
昨日と一転寒かったよー。
雨降ってるし降ってるし。
昨日の勧誘で疲れてるしさぁ。
雨にも負けず風にも負けず医学部キャンパスに歩いていって来ましたよ。
だって、シーサイ高いんだもー。
で、やっと私の手元に帰って来たわ、愛用デジカメvv
お帰り〜vv
で、帰路は自転車(以前、先輩に車で送って貰ったので置きっ放しになってた)。傘差し運転は危ない…。

今日はのバイトは私の大学で行なわれた後期試験のお手伝いでした。
本部付だったので、受験生さんにはお逢いしなかったのですが、監督の先生方の会話がとても興味深かった。やっぱりつくづく思うのは受験が人生ドラマだと言う事。
でも、今日は眠くて眠くて…それでも緋川が貸してくれた『解夏』を読破しました。なかなか感動物でした。こう大泣きとかじゃないんだけど…ジワッとね、来るのよ。

でも、取り敢えず、右肘が痛い。今日の朝、家の脇の壁に激突した(馬鹿)。
後、私の愛用品その2。MDウォークマンの右耳のイヤホンがおかしいくなってしまった(大泣)!!
保証期間内の筈だから…治して貰おうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.