独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/18(木) 筆で生きる【夏風馨】
昨夜、文芸部時代の友人からメールが来たんだけど…
デビューするらしい。
寝耳に水。
私よりも諒ちゃんの方が思い出深い人なんだけどね、彼は。
凄いよなぁ(しみじみ)。
ま、私や緋川には絶対あり得ない話だけど。憧れ〜。

今日は寒いなぁ。
こんな日に部活のOB会があったりする…スーツじゃん。
密かに某友人のスーツ姿が楽しみだったりする。
結構黒の似合う人が好き。
…やっぱり期待通り似合ってたなぁ〜。
あの風の強さは反則(苦笑)。

あの風じゃ傘させないよ。
ワールドポーターズに行くのも一苦労☆
でも、喫茶店で食べたマロントルテ美味しかったな。
OB会開始前にそんなもの食べるのもどうかと思ったんだけどね。
それと発見。
私の指って意外と細かった。
薬指が7号で小指が1号…ってか、小指1号が緩かった。
えっと…ピンキーリングどうすればいいの?
私的には、ピンキーリング重要なんですよね。何でって?
小指って運命の指じゃないですか(うわ、恥ずかし!!)?…ってな訳で33のお題に「30 リング」を追加。本気で理想なんだから仕方ない。


ってか、待て。
あと少しでキリ番回るじゃん!
どっひゃーん…まだうねうね君のキリリクすら訊いてないのにぃ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.