独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/20(土) きらきら【夏風馨】
先日友人からカレイドスコープを貰った。
アンティーク調で素敵だった。
私はこう言うの大好きです。本当に。何て言うかねぇ…私は幻。キラキラしてるのが良い。

きらきら☆

私の密かな夢を思い出した。思い出すのですが…あんまりにも、あんまりにも夢見がちな事なので。私のキャラが疑われる。
これ、高瀬稜先生の漫画『スイート・リベンジ』に出て来るシーンにあるの。風景をカレイドスコープで見るシーン。あれ、めっちゃツボだった。…気障だけどさ。緋川に言ったら、そのネタ貰った!…とか何とか言ってそのシーンがある筈。彼の過去の作品の中には。

実は。
緋川を恋愛好きになり、気障な言葉を吐くようになったのは、私のせいかもと最近気になり出したのですよ…どうなのよ。

長井秀和さーん、頑張れ負けるな!!
無責任な言葉だけど、ひたすら君にエールを送る!
彼の緊張はひしひしと伝わって来ましてよ。
一人って辛いよね!
よく頑張ったよ。

桜が咲いたと言うのにこの寒さ。花冷え。
花見に行きたいのに〜。

昨日の緋川の日記に書かれた先生への置手紙の元ネタ。

181010××の君へ

例のブツが届いた。
今夜本牧埠頭に取りに来い。

       「誰か」より


これです。
これが高校のロッカー(自分のホームルームがないからロッカーは一同に会しているのだ)にでかでかと貼り出されていた。
しかも、私のロッカーは当時二段のうちの上段。色んな人がチラチラと見てた。そりゃ見るわ…。しかも、私は学番書かれてるから逃げられん。でも、先生は…「誰か」って書いてるから特定出来ないし。即刻私は任務を実行した。で、このビラの訳はこう
「181010××の君へ
文芸部の紙が届いた。至急事務室へ取りに行って下さい」
…これを昨日卒業した後輩に話したところ
「よくそれですぐに解りましたね…その方が凄い」
そうなのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.