独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/22(月) 寒くなるとか【夏風馨】
噂によると雪が降るとか言ってたが…桜は可哀想ですわな、全く。
緋川と相談して『管理人の棲家』を手直し。ってか既に別物。
こっちの方がスッキリしている事は認めよう。

で、最近ハマリ気味の(訂正:どっぷりはまっている)小田和正。
昨日、緋川が聴いていたと言っていたが、私だって負けていない(何を対抗してるんだ…)。
現在、母がかけているので小田様状態(笑)。
小田和正にはまるって言う事は…愛を求めていると言う事なのか!?
などと思う私だったり、じゃなかったり。
そうだとしても私に春は来ないだろうから、何故か微妙な安心感がある。
後ね、小田和正の歌が何処か親近感が湧くのは同じ横浜出身だから。そう、実は本籍未だに横浜市(笑)。違う市に住んでいますけどね。
秋の気配とか、バシバシ横浜!
某友人と遭遇した時の思い出が… 愛の泥沼劇場(滝汗)。
my home townとかはもう本当に情景が生々しい(微笑)。きっときっと(深)。
自己ベストを聴いていて、私の友人は矢張り小田和正が似合うと思っている。絶対彼には小田和正と同じものがある…。
勿論、褒め言葉。
でも本人には言っていません。十中八九否定するから。
勿論彼のイメージは『ラブ・ストーリーは突然に』ですね。
二番の歌詞とかね。後は…
『Yes-No』とか(怒られる、絶対)。
でも、それは…勿論彼を褒めているのよ。
このイメージの人って優しい人だと思うから。本当に女性の事を大切に考えている人だから。

緋川が書いた詩を読んだ。
彼の最近のテーマがよく解った。
擦れ違い。
昨日の日記にある愛には波があるなのだろう。
そう、この波が合わなければ人の気持ちって一つになれない。
好きな人が自分へ心のベクトルを向けてくれるかどうか…
にしても、彼にしては珍しい。
女性視座じゃなかろうか、これは…?

物語の広場を改訂。どう改訂したかって?
ソースを少しだけ綺麗にした。
あれじゃ、扱うの大変なんだもん。
これでいくら増えても大丈夫よー…ね、諒ちゃん(薄笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.