独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/26(金) ふー【夏風馨】
疲れたねぇ。
今日は物凄い勢いで寝てた…。これはもう既に昏睡。
本当はTSUTAYAに行かなきゃいけないのに。

昨日の卒業式のせいではないのであしからず。
昨日の暇潰しのせいではないのであしからず。
昨日の買い物のせいではないのであしからず。
昨日の漢方セミナーのせいではないのであしからず。
昨日の夕飯のせいではないのであしからず。

でも、疲れた疲れた。
精神的に疲れたんだよねぇ…。

私としてはあんな事言って欲しくなかったと言うのが本音。
残酷でも良いから言って欲しくなかったのかもしれない。
…良いんですけどねぇ。
あ、本当に良いんだよ!
私の頭は真っ白になったけどさ。

そうそう…
昨日、新しいスカートを買いました。
いつもなら絶対買わないかもしれないデザイン…。
本当は上もどうしようか悩んだんだけど、未だに重ね着ってものが上手く出来ないので(なで肩だからね)、思い止まった。
桜は野毛山(横浜)で3分咲きの模様なので、まだお花見には早いかも。行きたいなぁ…お花見。
出身高校近くのお寺の奥には素晴らしい場所がある。
でも、桜の季節には行った事はない。今年こそは行きたい…かもかも。ね(さり気ない主張)?

個人的な事だが
恋愛適齢期を観てみたい、本当に…。
詳しいのはこちらhttp://www.warnerbros.co.jp/somethingsgottagive/
こう言った恋愛物って観たいなぁ。
とは言え、行く相手が(汗)。
これって一人で行くのはちょっと勇気がいるし、誰かと行くには相手を選んでしまわざるを得ないですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.