独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/29(月) 微妙な治り具合のようで【緋川諒一】
馨のものもらいね…腫れてるからみっともなくって新歓行けないとか何とか言っています。
ま、確かにちょっとあれは…昨日よりはマシですが。初対面の人が見たら誤解を招きます。恐らく。一応彼女が女性である以上あれは許せまい。ごめんなさい、生協委員さん。僕から謝らせて頂きます。

彼女が暴走して、某部活のサイトと相互リンクした。もう既に馬鹿です。しかもリンク集の中でバナーがある唯一のサイトだったり。

昨晩の大騒動は無事収束したようです。やっぱり先輩は気にしていたのだろうと、僕は彼からのメールを見て思いました。普通は気にしますよね。駄目ですよ、年上にあの態度は(それでなくても彼は×歳上なのですから)!

昨日、買い物に行った時、靴屋の中で突如『言葉にできない』が流れました。もう靴選びではありません。全神経小田様に注目です。とうとう僕もそこまで汚染されてしまったのか…(小田様依存症)。父には馬鹿にされています。
しかし!どっかの馨君よりはマシでしょう。
昨日、いきなり彼女は僕にこう言いました。
「小田さんってね、八景小学校なんだよー」
そ、そうなんですか…大学から近いな
「でね、小田薬局の息子さんなのー」
「院に入るのに一浪したんだって、それでねっ(以下略)」

……
………マニアが!!

実は彼の音楽の始まりが聖光学院だったのが僕にとって微笑んで良いのかどうなのか微妙だったり、します。

そんなこんなで僕と夏風が神奈川県民に100に質問を載せました。こう言うのって大変なのですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.