独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/03(水) 規則正しい生活復活?【夏風馨】
最近頓に私の方が書いているのは、緋川が忙しいから。

昨日、カラオケ行って青白くなってたのは書いた通りだが、あの後寝ちゃいました。まだ9時!
起きたのは某友人からの早朝メール。ってか…
委員長!6時台のメールって何事ー!?
しかも、内容…そんなに急ぎじゃないよね(苦笑)。


ところで、話は変わりますが…
NHK教育テレビで
「ふしぎの海のナディア」が
4/7の水曜7:00から再放送です!!

地上波ですよ、地上波!!
今までナディアは衛星放送でしか再放送してなくて、本当に困ったものでしたが…やっと!!!!
地上波再放送は初めてです。
観た事ない方、観たけど忘れてる方、是非観ましょう!!
こんなに早く(最後の再放送は私が二浪の時でした)再放送があるとは思わなかったので、嬉しいですよ。
今後の詳細情報を見つけたら「ふしぎの海のナディア通信局」に載せます。
http://www.21styles.com/diary/nadia/index.html

私も頑張って新作書こうっと☆

因みに。
4/10の土曜6:30からは「カードキャプターさくら」が再放送です。これも可愛かったかも。

NHKは最近アニメに再び力を入れ始めたようですね。しかし、そうそう。ナディアって言ったら結構過激な破壊シーンもあると思うんですよ。当時としてはね。よくNHK許したよね。今だったら絶対駄目とか言いそう…。
昔は総合のゴールデンタイムに(しかも金曜の7:30〜8:00)アニメをやってたんだよね。そして、今度は日曜7:30〜火の鳥をやるらしい!
23:45〜アニメ映画劇場があるらしいけど…これ、何?こんな時間?子供は寝る時間じゃないのー?

伝えたいことがあるんだ 小田和正
これを歌われたら、矢張り女はやられると思う。
凄い歌詞ですよね。

こんなにせつなくなるほど人を好きになれるんだね
君と出会った夏を決して決して忘れない

この夏が来るずっと前から
きっと時はこゝへ向かって流れてた
ふたつの道がひとつになる
こゝからは君をひとりにさせない

もういちど生まれたとしても
きっと君を見つけるから
なぜ君か分からない
でも君しか見えない

やさしくなる
強くなれる
君となら 夢追いかける
君と出会った夏を決して決して忘れない

伝えたいことがあるんだ
君のことが好きだから
はてしなく続く長い道を君と歩いてゆきたい

やっぱり凄い。
私はSimon & Garfunkelの
「明日に架ける橋(Bridge Over Troubled Water)」が好きで、男の人がこれを完璧に歌ってくれたら絶対K.O.だと思ったんだけど…これも、恐らく同じ結果をもたらすだろうと思った。
ってか、小田和正さん。
歌の歌詞、どれも結構凄いよね…。まぁラブ・ソングだから仕方ないけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.