独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/04(木) 持つべきものは友達です【緋川諒一】
持つべきものは友達でした…。
ちょっとレポートで悩んでいたところ、メッセで友人に相談したのですよ。そしたら…
「俺の教科書で良ければ貸すよ」
と、言われまして…待って下さい。貴方の家は確かに同じ市内でも、一つの電車じゃ行けないんですよ?
僕が慌てる事など全然気にせず、彼は僕のために調布にある彼の大学へ行き、図書館で本を借りてくれました。そして、僕の住む街まで届けに来てくれたのです!
更に、一緒に考えてくれました。
何と言う素晴らしい方でしょう!!!
更に更に、メッセで補足を加えてくれまして…感謝感激雨霰です
…そのために僕が寝不足なのは彼も同じなので仕方ないと言う事で。

今日、大学の生協でTOFLEの参考書と『夏解』の文庫本を買いました。久々に参考書以外の本を買いました。特に小説の文庫本と言うのは…何年振りだろう。
結構、専門書じゃないのですが、哲学の本とかそう言った物ばかりだった気がしてなりません。基本的に僕はちょっとした小説は気になった時に、本屋で立ち読みして帰ってしまうので。
例えばSTAR TREKの文庫版とか。受験帰りに読んだ事もあったような。
映画で思わず涙してしまった『夏解』。ちょっと読むのが楽しみであります。こんなに原作読みたいと思ったのは前代未聞かもしれませんね。
『半落ち』は観たいのですが、行く時間とお金がありません。

今日は僕と夏風が所属する部活の今年度最後の活動でした。
最後だと言うのに4人とはどうしたものでしょうね。
でも、その鍼のお蔭で、少し体調が改善されました。
昨晩から胃が痛かったのです。

そう言えば、僕が目標とする先輩に逢いました。
図書館で具合の悪さのあまりソファに横たわっていたら、頭を叩かれました…国試の本で。
よりによって何で叩くんですか、先輩!

◆私信◆
僕も『ふしぎの海のナディア』の再放送を楽しみにしている者の一人です。
何せ全話把握出来ていないのが痛いのです…。
例えば、提灯アンコウとかとかとか(深)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.