独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/06(土) 灰です、確かに【夏風馨】
燃えて燃えて燃え尽きて〜灰になっても構わない〜
…訳分からん。私が勝手にメロディ付けただけ。お粗末。

今日は某友人のお見舞いに行ってきます。
思ったよりも早く退院出来るので一安心だよ。ってな訳で、29日にも書いたが、MDを作って持って行く事にしたんですよ。
曲目は結局25曲に膨れ上がった(笑)。勿論、こんな所に書いてる場合じゃないから、別ページに載せる事にした。
「愛にまつわる物語(男性編)」曲目一覧→http://f26.aaacafe.ne.jp/~neuland/md.html
友人は明日の午前中に退院出来るとの事でしたが…人恋しかった模様。今日は彼の入院する某附属センター病院に驚き桃の木でしたわさ。本当に凄く立派だった。

あ、そうそう。
勢い余って、色々やらかしている…浮かれ過ぎ。
だってだって、本当にナディア好きなんだもん。ってか、この熱は全部観れれば満たされて沈静化すると思うんだよね、うん。
私をここまでのめり込ませたのは右にある絵がパッケージになってたPCゲーム。当時はまだ少なかったんだよ、小学生が出来るようなゲーム。で、小学3年生の時に買って貰った。私が買って貰った数少ないゲームソフト。私ってPSにすらまだ触った事ない。
ナディアじゃなくってジャンが主人公だった(笑)。だって、ナディアはガー様に攫われちゃうんだもん。
で、ノーチラスを操れるのー(語弊大)♪
今は持ってません。確か何かの拍子であげちゃったような気がする。おまけで付いて来てたコミックだけが手元にある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.