独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/09(火) 夜行性【緋川諒一】
夜行性…バンパイア──……。

その言葉は夏風馨に良く似合う。
事実ですからね…。

とは言え、今日は僕も一緒に貫徹しました。新歓の準備です。写真加工をしてました。まぁ、トリミングして少し手直し程度ですが。人の顔ですからいじるのもどうかと…。
気付けば86枚ある…おかしいですねぇ。総計63人の筈なのに。
そう。
夏風馨は何を思ったか、複数枚作っている人がいるのですよ。多い人で3枚。寧ろ自分の分が二枚作ってあるのは何故??
しかし、今回の事で僕は悟りました。
ドアップはトリミング出来ない。
と言う事を…。
縮小して大きさ整える場合には、なるべく人は小さめに余白を取るべきだと。
お蔭でこんなに時間が掛かったのですから。参ります。
今日は歯科に行くために東京へ行きます。

でも、まず寝た方が良いだろうか…??
そこの歯科医は良い人なので気に入っています。
そして、作業が早い。腕が良い。

今日、その帰りに駅にあるマクドナルドでフィッシュマックディッパーを買いました。
ひぽぽたますあいらんどさまの食事会から帰って来た夏風が延々と騒いでいたので僕も食べてみたいと思いまして。後が怖いので夏風の分も買って彼女の家で食べました。
美味しかったです。
僕は結構辛いのが好みで、更に言うとタルタルソースはありきたり過ぎると思ったので、スイートチリソースで食しました。
あれは辛いですね。刺激的でした。今度から友人とマクドナルドに行く事になった時はあれを頼むと思われます。それなりのヴォリュームなのでお腹の足しになります(少なくとも夏風と僕にとっては)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.