独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/18(日) ブッキング【夏風馨】
別に私が何故前日からこの枠を確保するのだろう…。
取り敢えず、予告。
今日は私が所属する二つの部活の新歓です。

予告したのは正解だった。
何故なら、その日は書けなかったから。
しかし、前夜と言うか…その日の朝方と言うか…寝たのが5時半。
起きてはみたがあからさまに新歓に行ける訳もなく。仕方がないので1時間遅刻する事に自己決定。
物理実験のレポートがあるんだから仕方ない。

で、新歓に行ってみたら…新入生0。
内輪だけで海山ご飯。
はっきり言えば楽しかったからそれで良いのだ。負け惜しみとかじゃなくてね。
海辺の散歩道は綺麗でした。暖かかったので、とっても心地好かったし。
のっほほーんとしつつ、松任谷由実の『やさしさに包まれたなら』が流れてた。
大学の近くにこんな場所があったなんて…。
今度時間を見つけてまた来よう。

その後、夕方からは東医研。
新入生いないかと思ったら案外来てくれて嬉しかったな。
しかし、暗くなってしまうと、夜光虫の如く光に集まる姿はややウケ。

で、取り敢えず、途中で帰って来た。
理由は物理実験のレポート。
他の分野の人はまだなのに物理だけは今日中。しかし、今日であれば良いらしい。時間指定はないし。
でも、帰ったら目に隈が。怖い。
しかも久々に大泣きしてしまったし。否、理由はどうでも良いが。

私信。
このパソコンは医学部のパソコンだ。
変換が絶対可笑しい。
「ぜったい」で一発が舌帯で、舌苔が出るんだから。
それとか、「とちゅう」で杜仲とか
それより、大学共用パソコンで「おお」の変換が
大久保 義則
……って何?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.