独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/23(金) Viva☆お休み!です【緋川諒一】
今日は唯一の授業が休講となり、お休みでした。
つまり金土日と3連休です。
組織の顕微鏡と睨めっこは実は結構好きだったりするのですが、それでもお休みは何もしなくても嬉しくなるものです。

今日、医師国家試験の結果が新聞に載っていました。朝の6時にいきなり夏風に叩き起こされ(人の家に勝手に入らないで欲しい、いい加減)、新聞を見せられました。
僕らの憧れる先輩はちゃんと受かっていました。良かった良かった。
先輩は今日、ゲリラ演奏をするらしいです。メールで通達がありました。相変わらず熱い魂の持ち主です。
彼は天才の部類なのかもしれません。

今日からS台の個別指導が始まります。交通費が微妙に高く出るので美味しいです。
実際に行なってきたのですが、良い生徒さんでした。やる気のオーラが凄かったです。

彼女がちょっと変てこな事を言い出しました。
「市大医学部って、女の子は2割しか入れないって本当ですか!? 」
言わせて頂きますがそれは断じて勘違いです。
どうも彼女の通っている高校は(敢えて名前は言いませんが)、女性に対する蔑視のようなものがあるように思えました。
彼女の話だけからではありません。
実はその高校は僕の友人も通っていたのですが、その友人の話からもそう言う雰囲気が読み取れたからです。

…女性がいなかったら世界は成り立たないのですよ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.