独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/24(土) ちょっと寒くなったらしい【夏風馨】
私の後輩である知弥君の日記にあったのでちょっとやってみた。
その名も受け攻め度チェック。

Kaworuさんは 強気受 です!
● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

● Kaworuさんの前世は、ジャワ原人です!

うぅ〜ん……、学園のアイドル?
しかして、ここで打ち込むデータは緋川と一緒。
と言う事は、緋川の場合はグループの中心になるタイプ。
実は某友人のをやってみたらバッチリそうだと思ってしまったんだが(言えない言えない)。
しっかし、ジャワ原人って…いきなり何?

やってみたかったらこちらへGO→http://u-maker.com/24583.html

後、恋愛偏差値って言うのも同じところにあったんだけどね?

kaworuさんは【 偏差値→40 】です☆☆
● 恋愛の主導権を必ず握らなくてはすまないあなた。少し自己中すぎて、相手から別れの言葉を・・なんてことがあったはず!
そこが、少し偏差値が低い理由かも!?

● kaworuさんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう。

恋愛偏差値が低いとかは置いておいてさ…
パイナップル育てるのって大変じゃない?

http://u-maker.com/816.html

こう言うのって当てにはならないんだけどね。だって全て私と諒ちゃんなんて一緒だし。つまりは一卵性双生児だったら100%一緒って事じゃん?そんなの信用度0。
だったらやるな、とか言ってはいけない。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.