独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/03(土) がーん…【夏風馨】
嘘だ嘘だ嘘だー!!
離任式が7日だなんて嘘だー!!!

と叫んでも、恐らく変わらない事実。
どうも最近ついていない模様。
参った参った。
7日は午前にオリエンテーションがあるんですよ、普通に。
あり得ん。
ここ数日ついてない事だらけな気がしてならない。
雨に降られてみたり、打っていた敵へのメール内容が吹き飛んだり、色々色々…。

ま、それは兎も角。
今日は新しい服を買った。
「おねーさんのイメージだと…」と店員さんに出されたのが白系だったのが、救い。
イメージが黒です、って言うのは好きでもやっぱり怖い系なのかしら…と思ってしまうし。

買い物の途中、白いアザレアの花を見つけて心惹かれて買っちゃった。
で、帰りに花好きの緋川の所に寄ってちょっぴり自慢した。
「良いでしょー」
「白いアザレアか…良いですね」
「でしょでしょ」
気分が良くなった。しかし、そこで緋川が私に言った。
「馨って、白いアザレアの花言葉知ってるんですか?」
「…え、知らない」
「貴方に愛されて幸せ」

沈黙。
次の瞬間には私の掌が緋川の頬にヒットしていた。

…とばっちりさ。ごめんよ、諒ちゃん。
別に悪気がな…あった訳じゃないんだよ。
あんまり気障だったからさ。条件反射って奴?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.