独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/06(火) 日越えしました【夏風馨】
のくせして、しっかり話そうとしてるのがその前の日の話。
新歓の準備に追われつつも、小学校時代の友人と呑みました。

遅れて来たのに熱燗。大馬鹿者。

でも、久し振りで楽しかったなぁ。色々話してたんだが…
その中で思わず
万華鏡顕微鏡と言い間違えました!
…ロマンチックがマニアックに変貌(爆笑)。

今日は今日で新歓パーティ。
その前に朝から某友人を助けるために、横浜で買い物。
スーツ姿の人々が回るには微妙なお店だらけ。例えばPassportとかとか。そんな中で、いきなり漆君から電話が。
「あ、夏さん?今、私、××の5階の有隣堂にいるんだけど」
「…私も同じ階なんだけど」
と言う訳で合流。
O先生のプレゼント選び。
その後、また別の同期の子と一緒に買い物をして、大学へ行った。
今朝、転んだ時の足の痛みはまだ続いている──……
見たら、微妙に腫れていた。

心労が続き色々血迷った。
でも、ちょっとだけ良い事があった気がするので、気にしない事にしようっと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.