独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) ぬいぐるみ増殖中【夏風馨】
最近、頓にぬいぐるみ増殖中なのだ…。

本日、午後から福浦で授業。一番困るケース。
家からの距離を考えると中途半端。昼前に出ると言うのが結構苦痛だったりする。
お昼と朝ご飯兼用でしたさ。
勿論お腹空いたよ…。その前に寒かったよ。煩かったよ。
煩かったって何がかって?
実は現在キャンパス内はコアカリキュラムのために工事中らしい。
授業中も微かにカンカンキンキンと言う音が絶え間なく聞こえてきた。最初は気のせいかと思ってたのだが矢張り聴こえる。
授業後、友人に尋ねたら…
「聞こえないけど? どんな音がするの? 」
「キンキン見たいな金属音みたいな感じ」
「…良い耳だ」
どうも私は聴こえてたけど他には聴こえてなかったらしい。
…流石一回微分(苦笑)。

今日、先輩が米帝から帰国しました(笑)。
ご無事で何よりですわ。授業が終わって、メールが来てたから、何気なく読んだら…相変わらずなメールで物凄く笑ってしまった。
26日から仕事だそうで、まだ逢えるような気がします。

●私信
cahamoto先輩へ。
うちの生協を使いたいなら言って下さい。
確かに少しハードだけど…ま、不可能ではありません。
福浦に来て下さるなら、完璧ですって(をいをい)。
但し、小さ過ぎて品揃えが(大汗)☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.