独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) 幸せなら【夏風馨】
手を叩こっ(ぽむぽむ)♪
私は迷わず叩いてしまうだろうねぇ…。
何だかとっても幸せなんだと思う。否、幸せなんだ、うん。

ま、それはさて置き。
今日、同期の友人が採血されて死にそうになってた。大丈夫かと問うたら、彼は言った。
「地獄へ堕ちそう…」
そこへすかさず一言。
「未だ早いよ」
「…俺はまだ、地獄へ行くのも許されないのか」
可哀想だが、死ぬには早いよ、おにーさん。
そこへ、もう一人同期の友達がやって来た。
彼も痛がっていた。ってか、死にそうになってるんですけど。この人も。
ドクター、少しは上手く打ってあげて下さい…お願いします。
これでは可哀想なんですけど。
と言うか、白衣を着た友達は矢張り様になっていた。白衣が似合うのって素敵だと思う。ってか、あれでは「先生」と呼ばれても仕方ない(苦笑)。
でも、似合ってるから…ってかですねぇ、白衣が似合うのって良いよね。
ビバ☆白衣。

高校時代の文芸部の部長から(私にとっては永遠の部長)からメールが入る。嬉しい気持ちになったのに、その時変に興奮していたため(俗に言うテンパると言う状態だった)、へんてこなメールを返してしまった。あれは絶対消して欲しい。

幸せな時──人は失敗を犯す。

参考までに。
右の装置は、今日そのテンパってた時に使っていた物理の実験器具。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.