独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/12(水) 利子は返せないけれど【夏風馨】
その代わりに愛情をあげるよ。
今朝、一限は体育。憂鬱。
我が大学の更衣室のロッカーはコイン式。100円玉を入れなきゃいけないんだよね。ところが100円玉が無い。
そこへ、同期の友人がやって来たので、貸してもらう。
「本当に有難う、後で返すね〜」
「うんっ、利子付きで返して♪」
無邪気に可愛く言われた。やっぱり、彼女はかっわいいですねぇ。
そこで負けじと言い返してみる。
「利子は無理だけど、代わりに愛情込めて返すよ! 」
「いやぁ、なっちゃんの愛情を向ける相手は違うから…」
相手もなかなかやる奴である(笑)。
「ん〜? 私の愛情、今有り余ってるからさぁ、お裾分けしてあげる〜♪」
ま、冗談ですけど。

女の子って色々あるから水泳って次の授業がある時はなかなか出来ないよね。
ま、泳げないから関係ないけどさ。
でも、泳げたら気持ち良さそうだよね〜。

6/13は神奈総毎年恒例のよいこの同窓会らしい。
今年も行きたいけど…今年も行けるかな?

ためしてガッテン。指圧ですね…。
観てて、ふぅんと思いつつ。自分のやり方が間違ってなかったと思って一安心(取り敢えずね)。流石、東医研(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.