独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 気まずい時〜【夏風馨】
個別指導の真っ最中に、携帯の音が鳴った時(苦笑)。
小田和正の『まっ白』
まぁ、着うたじゃなかっただけ良かったかも。
でも気まずい。

朝、寝ぼけて電話に出たのだが、果たしてしっかり話せていたか謎である。
更に、10時くらいに来ていたメールを読んだ事も忘れていて、それなのに返信しようとしていた。痕跡があったのに気付いたのは、夜8時。
これまた気まずい。

10周年本の中身、まだ手付かず。
詳細すら把握していなかったり。矢張り、家のパソコンに届くMLをノートで見れるようにした方が良いかも。
これまた気まずい。

更に、母上に日記の誤字脱字をチェックされる。有難いけど、気まずい(笑)。

余談だが…。
私に気まずい時にメールをくれた友達は現在呑み会らしい。
よく呑み会のような気がするのは気のせいか?
それとも、私に呑み会が少ないだけなのかな…?

やっぱりぺ・ヨンジュン様は凄かった。てへ。
途中友達から電話が掛かって来て観るのを中断した冬のソナタ
危なかった……。
有難う、我が友達!
君のお蔭でヨン様にはまらずにすんだよ。
その代わりににはまってしまったよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.