独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/16(日) 横浜限定【夏風馨】
横浜限定の陶器入りクッキーを友人の誕生祝に購入した。
彼女へのプレゼントは本気で悩んだ。
何故なら私とテイストが全く違う人だから。何が喜んで貰えるのかさっぱり解らなかった…。
ちょっとだけ哀しくなった。
でも、これは良いと思うな…彼女、クッキー嫌いじゃないし。食べ終わっても陶器は使えるし。
寧ろ陶器は私も欲しかったかも(笑)。

欲しい指輪を見つけた。
しかし、サイズが合わない。私のサイズは一応7号。
私の指はちょっと小さめ。中途半端。もう少し小さければ、ピンキー用が入るかもしれない。ピンキーは大きくて6号だから、実はギリギリ入るんだけど…それはちょっとねぇ。鬱血したら怖いし。
で、何だか最近7号の指輪って手頃なのが見つからなくなった。
良いんだけどね、別に。
7号で良いのって言ったら…高いんだよね。
…指太くしようかな。

今日は雨がパラパラで、風が強かったのがちょっと残念だったけど、色んな所が見れて良かった良かった。
近場だけど行った事ない所が多かったもん。結構充実してた。
寧ろ、のんびりと過ごせて癒された気分。
こんなまったり屋に付き合って一緒に買い物してくれた友達には感謝感謝。
本当に良い人だわ。

昨日の日記を読み返して思う。
矢張り、私はヨン様にははまらないかも…。
だって…ヨン様より素敵な人が見つかったから(何言ってるんだか!)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.