独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) えら〜【緋川諒一】
僕の人生はエラーしているようで。
エラーしている、と同期の方から言われまして。結構凹んだり凹まなかったりしています。
ま、あのエクセルのエラーバーを見れば、人生がエラーと言われても仕方ないかもしれませんね。

今日はとても良い天気でした。
穏やかで風も柔らかくて太陽の光がキラキラとしていました。
小田和正の『キラキラ』が頭の中にエンドレスで流れていました。

遠くに見える その夢を まだあきらめないで
かならず そこまで 連れて行くから

ためらうその気持ちも すべて この手に渡して
出会えてよかったと 言える日がきっと来る


好きです…この行。
緑から差す木漏れ日を見ていたら、このフレーズがとても心地良かったです。

せつない思い出は ふたり 重ねてゆくもの
また来る哀しみは 越えてゆくもの

今はただ目の前の 君を抱きしめていたい
明日の涙は 明日流せばいい

この愛はどこまでも ずっと続いて行くから
明日のふたりに まだ見ぬ風が吹く


小田和正には緑と風が良く似合いますね。
この季節は小田和正がとても心地好く聴ける季節であると思います。勿論、小田和正の曲は季節を問わず、気持ち良く聴けるのですが、とりわけ今の季節が良いと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.