独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) 同じ時間が掛かっても【夏風馨】
物理よりも生物は断然面白いvv

今日の実験は中学の頃にやったみたいな奴。
維管束の観察。
染色したら一方は赤過ぎ。もう一方は青過ぎ。
ま、観察は出来たけどねー。良かった良かった。
来週はネズミさんを掻っ捌きます。

昨日は神奈総のスポーツ大会でした。
午後授業だったのでちょっと顔出し。
私の初恋の先生と久々にお話が出来てちょっと嬉しかったな。
色分けが9色って多いよね。
1位は良いけど、最下位って寂しいのよね。
9位ですもん。9位
だいたい午前のうちで繁文諦めモードになったりするもん。
でも、楽しそうだった。
私は3年次受験勉強を名目に休んだから、何だか羨ましさまであったよ。
高校時代の同期がちょうど教育実習で教師リレーに出るらしかった。教育実習
流石に午後授業をサボれないから見れなかったけど。残念だったな。
時の流れを感じる今日この頃。

今日、アーチェリー初体験。
弓道をやった事のある私にはその差が大変だった。
ってか、蚯蚓腫れ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.