独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/20(木) 厄日【夏風馨】
今日は厄日だった。
まず、朝…久々に心と行動の科学があったので2限始まり。
福浦の開始時間を誤って、歩いていたら遅刻と気付く。
故に走った。何せ回数券を買わねばならないし。
で、急いで買って改札を通り、かの暴利な半電車半モノレールに飛び乗った…が。
何で2枚の切符に穴が開いてるの!?
要は回数券が重なっていたと言うことなんだが…。
私の降車駅では何と取り替えられない事が発覚。
しかも降車駅の駅員に怒られた
更にこんなに急いだにも関わらず、時間に間に合ったにも関わらず、講師が30分遅刻。
私の努力は何だったんだ〜!!

東医研で活動し、代表の車で送ってもらった。
雨で視界が悪かった…。
「そう言えば、この間××さんが車ぶつけちゃって〜」
と話していた…。
ゴン☆
ぶつかった…。

代表は大丈夫と言っていましたが…心配。

帰りに今朝の乗車駅に行き、回数券を取り替えてもらった。
お腹が空いたので友達と一緒に横浜で夕飯を食べようとしたが…
時間遅過ぎですから!残念!!

と言う訳で厄日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.