独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) 既に病気です【夏風馨】
午後授業。例の換えて貰った回数券を使用。
通れないし。
駅員さんに文句を言う。
やっぱり通れない…そこで彼は違う切符をくれた。
「福祉通行証」
…マジですか?福祉??
良いのか、これ使って…使うけどさ。何もランプが点かなくて良かった。
点いたら結構知り合い多いから目立つかも。

組織を見ていた。
今日の組織は血液。で、塗沫組織は赤血球が白く、白血球の核が赤系に見える。
暫く見ていると頭がグラグラしてきた。
そして思った事。
「ぷよぷよに見える」
某友人にそれを言うと…苦笑いと共に一言。
「おじゃまぷよだけどね〜」
「時折赤いのありますけど」
「で、消えてる消えてる〜みたいな。あり得ないから〜」
あり得ないね、確かに。
消えないだろ、流石に。しかも時折あるのは単独だから消えられないし(笑)。
同じ事を言ったら、既に病気だとぷよぷよの人に言われた。
否定はしないがね。

帰りに昨日食べ損ねたカレー屋さんに友達と行った。
安いけど、結構なボリューム。
その後、ウインドショッピングをしていたら、私のこの前買ったぬいぐるみの新作が売ってた。
「カバがいる…」
ちょっと肌触りが変わってた。
ブタとカバとカッパとサル。
カッパ…前もいたのに新作が出てる(汗)。って事は人気??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.