独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 31ですよ…【夏風馨】
ふぅ。朝から今日は力が出ずに午前中を半分自主休講にした…でも、そう言う人が多かったみたい。
で、ですね…明日は創立記念日でお休みなのよ、ふふふん♪

31と言えばサーティンワンアイスクリームが31%割引の日。
友達と横浜のサーティンワンへ食べに行きましたよ。ってか、この長蛇の列、何?
恐るべし31%引き。

因みに本日はパスポートの申請に行って参ったのですよ。
27日の戸籍抄本はそのために必要だったんだよ。
外国に行く訳ではない。身分を証明するために取るんだよ。
パスポート本来の目的から逸しているが気にしてはいけない。
で、一人で行くのが心許なかったので友達について行って貰った。
良かった…一人だったら受付時間内に着けなかったわ、十中八九(汗)。危うい危うい。
そして、道を訊いたら物凄く丁寧に教えてくれたお巡りさんにも感謝感謝☆
で、取り敢えず、申請は受理されたので何とか大丈夫かと。

山下公園にてお天気雨が降った。そしたら…
虹が!
ベイブリッジから山下公園へと大きな七色の橋が架かっていました。
物凄く綺麗だった。
帰りは初めてみなとみらい線に乗った。
とても近未来的だった(色んな意味で)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.