独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/05(水) こどもの日【緋川諒一】
友人が携帯を買い替えました(別段、日記に書く事ではない)。
僕と同じ電話会社になったのです。これで色々と便利になります。
しかし、それまでの電話代が驚くべき金額で僕は我が目を疑ってしまいました。
どうすればこんな金額に…?
救いだったのは当の本人も驚いていた事でしたが。これで彼が当然な顔をしたらどうしよう、と思いましたよ。
余談ですが、僕もその携帯に買い替えたかったですよ、正直な話。

今日は横浜を徘徊していたのですが、寒かったです。こんな日は矢張り家の中でゆっくりしてる…ものだろうと高をくくっていたら、しっかり凄い人混みでした。
何処から湧いた、この人達と思ったのですが。自分がその中に入っている事に程なく気付きました。それを考えて心の中でひっそりと笑いました。
喫茶店にて友人とゆっくりしていたら、少年少女合唱団みたいな…キッズ・コーラスが歌っていました。
可愛かったです。
声が幼くて、透明でした。生き生きした歌声に、僕は癒されてしまいました。
昔、あんな時代もあったのでしょう…いつの事だろう。結構、思い出すと恐ろしいです。
そこに集まった人の熱い視線から
「嗚呼、あれはあの子供達の親なんだなぁ…」
子供を溺愛する事は賛成ではありませんが、ああやって温かな視線を投げる親の姿って微笑ましいと思いますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.