独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/08(土) 夜が大変【夏風馨】
夜がね、大変なんだ。
今日は部活企画の『夜のスポーツ大会』なのだ。
勿論、オール。
つまり、今日はその報告は書けずに終わる。ので、先に書くんだけどね。
だからバイトが終わった後、大学へと直行です。てへ。
個別は楽しいけどね。スリリングだ。
本当は昼には本学の弦楽コンサートを聴きに行こうとしたんだけど…間に合わないので断念。
あの憧れの先輩が来るのにね〜。
ま、スポーツ大会にも来るかもしれないけどね。そっちに期待すべし(笑)。
でも、結局逢えなかった。残念。

友達は今日新宿で飲んでから来るらしい。
うにゃ。大変だねぇ。
ってな訳で、生八ツ橋でも買って行ってあげようっと。
で、買って向かったんだけどさ。京急調べてたら同じ電車らしい事が判ったのに、友達が酔って眠りこけて寝過ごしてくれた。しかも一駅じゃなかった。快特で二駅。夜だから帰るのも一苦労。
おい!
ま、それでシーサイの誰もいない駅のホームで待っていた。
誰もいないけど、電車が来ると人が現れる。面白い光景だった。

危うかった。
ぺ・ヨンジュン様を観て、蕩けかけた。
あの笑顔は魔力あり過ぎ。これ以上観たら絶対ヤヴァイ。絶対はまる。
故に冬ソナは自粛して観ない事にする。これは自戒
緋川は同属嫌悪らしい。そりゃね…でも、あんたは彼にはなれないから安心しろ。うん。
あの科白は凄いけど…あんな科白を実際に言われたら、緋川並だね。諒ちゃんも言いそうだけどさぁ…だから、諒ちゃんはヨン様には足りないもの多過ぎだから。

否、私の友達も言える事が発覚…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.