独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/09(日) ぷよぷよ【夏風馨】
生まれて初めてPS2を操作した。
はい。生まれて初めて。私は今まで触った事のあるゲーム機は本当に限られていて

1.ファミコン
2.スーパーファミコン
3.セガサターン

うちにあったのは1だけ。2と3は友達の家のを操作しただけ。
しかも3は一回だけ(確か本当にちょっとだけやったくらい)。
私はとろいので殆どゲームに興味がない。とろいし要領悪いからやってもつまらないんですよ。基本的に…対戦形式のは特にね。
で、今日やったのが「ぷよぷよ SUN」。
あのゲームを考えた人、凄いよ。
しかし、眠い頭で考えた事…
「お邪魔ぷよぷよって何のためにいるの? 」
友達に訊いたら
「邪魔するためにいるんだよ」
…ばたり。

今日は母の日でした。
大学からの帰り道。友達と軽くマックで食べて、花屋に寄った。
そこでミニ薔薇の鉢を発見。
可愛らしかったので、購入。母にあげたのら。なかなか良いセンスだった(自画自賛)。

取り敢えず、我が家のルーターの調子がおかしくなって、ネットに接続出来なくなってた。故に日記書くのが遅れちゃった。全くしっかりしてくれ、ルーター!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.