独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/10(木) 若過ぎたか【夏風馨】
本日、友達が会長の代わりに東医研の講義をした。
あんなに汗を掻いてしまわれるとは…ご苦労様でした。
そんな彼はまだ若過ぎたのか?
これがタイトルの所以。

今日は取り敢えず、すっごくハイな授業でしたが、とても楽しかったかもしれない。うん。
すっかり呑み込まれた。それは勿論興味深い授業だったから。
で、何故かテレビクルーのおまけ付き。それとお役人さん。
確かに注目の授業って言うのも解るかも知れないけれどね〜(苦笑)。

東医研の講義はとても良かった。
解りやすかったんだけれどね…あれをいきなり言われても抵抗があったのかしら。
でも、私がもし一年生であんな風に教えられたらとても助かったと思うな…。
因みに東医研部室を掃除していたら、古い卒業アルバムが出てきた。
それを開いていた友人が
「何かBGM流れるよな〜」
と言って歌い出したのが小田和正の『言葉にできない』だった…何故??
否、全然OKですけどね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.