独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/14(月) あなたの好きな場所【夏風馨】
あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせるこだかい公園


と言う訳で、突然ですが小田和正さんの『秋の気配』です。
オフコース時代の作品の出だしのフレーズ♪
私にとって色々と印象深い思い出が過ぎる歌です。
でも、好きな歌。
これの舞台にひょんな事から行ってきました。お散歩日和だったからね。
なかなか良かったです。
小田様…ここを別れの場にするの?
寧ろ、彼女の好きな場所に嫌な思い出を刻むのは実は残酷かと。
しかし、猫が多い。
毛並みは良かったけどね。

喫茶店で食べたケーキが美味しかったなぁ…。

帰りの電車で座れそうだったので、ちょこっとだけ詰めてもらって座った。おばあさんの隣だったのだけれど。
ちょっと手持ち無沙汰だったので、テトリスを始めた。
すると、おばあさんが声をかけてきた。
「テトリスでしょ? 面白いわよね〜? 」
……と雑談が始まった。
結構楽しかった。

取り敢えず、私の身体が硬い。疲れているみたい。
足裏を押してもらったら、痛気持ち良いというか…
言葉にできな〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.