独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/22(火) おはよう【夏風馨】
おはよう日本にちょこっとだけ(後姿だけ)出てた。
ま、そんな事は良いんだけれどね。ふと思ったので書いてみた。
あれだと、うちらの学校が何やってるのかさっぱり判らないんですけれど?
これは一体どう言う授業なのかってところをもう少し解説して欲しかった。
後、KJ法で作業してるところだけじゃ、遊んでるとしか見えない。
うちの母上曰く。
「馨の学校は馬鹿に見えた」
もう一つの大学のあの真面目っぽさと比較されたらな…しかし、私はあれよりは自分の学校の方が何か自然な気がしたけれど。
贔屓目ですか?

最近、日記が長くなったと友達に言われた。
確かに一時期より長いかも。
何でだろう?少し書く事増えたのかな??
…エゴグラムとか載せるからだ、私。
蚊については語ってるしさ…。

何はともあれ今日からは最終段階。
化学分野の実験です。
うぅむ…皆さん派手に割ったりなんだりしたんだわな、これが。
目の前で実験してた方なんて、凄かったもん。
これらの事を今度また理科編に書こう!…時間があれば。
その前にレポ、レポ。

実は今日は母上の誕生日。
バイトをして自分のお金の出来た私は、母にちょっとした贈り物をした。
ドナルドのゴザ枕です。簀巻きじゃありません。
人気商品の模様で、横浜では残り3点でした。
昨日ディズニーストアに行ったのはこれを買うためだったのね。
はい。
伏せてました、一応。てへ。
昨日は友達のお家に預かってもらったんだよ。
何せ昨日の暴風雨の中では持って帰れなかったし。友達の鞄の中には都合よくすっぽり入ったし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.