独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/23(水) 何だろう??【夏風馨】
この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない ahh 謎がとけてゆく


えっと、小松未歩の『謎』ですよ。はい。
結構昔の歌だよね…(苦笑)。
昨日の事なんだけれど…横浜の連絡通路を歩いていたら、ある物を発見した。

S字フック。

はい??何故こんな物が…誰かが落としたのかな?
しかし、一つだけ。そんな一つだけ落とす物だっけ?謎。
瞬間。小松未歩の謎が脳裏に流れ出した。
解けないんですけど、謎…。

それで思い出した。実は私、小松未歩が好きだった。
彼女の歌唱力はあんまり評価出来ないのだけれど…歌詞が好きだった。
とか言うと、諒一にいつも言われる(先に言ってしまえば突っ込まれない!)。
「馨って夢見がちですね〜、相変わらず」
そう、夢見がちさ。悪いか!
で、ですね…私が小松未歩で好きな歌はこれかな。
『あなたがいるから』
これは本当に好き。誰が何と言おうが良いんだ、別に。
ふふふん♪
…憧れでもあったしね。

今日、友人がマウスを掻っ捌いてきた。
結構上手かった…しかし携帯で写真撮って来る神経は謎。
またまた謎。
因みに私は化学実験でひたすら沈殿させてました。
 一時期流行ったのよね…沈殿印(苦笑)。内輪ネタ。
懐かしいわ。高校時代に化学Uでやった実験…をね。
そして、何故か指導の先生の一人がその時の担当の先生を思い出させる。
雰囲気がね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.