独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) 東洋医学会に行って来た【夏風馨】
色んな意味でセンセーションだった。
よく考えれば学会に行ったのは実質上初めて。

まぁ、取り敢えず凄かったよ。
何がと言えば、矢張り寺師先生でしょうね。
あの元気は凄い。
そして、情熱が凄い。天然。素敵な先生だった。
歳をとってあんな風に元気に活動出来ていたら素晴らしいんだと思う。
取り敢えず、実は会長がいたらしい事が判明した。
しかも車で来ていたとは!
熱い…どんだけ散財しただろう。結構怖い。

そうそう。
いつも何かとお世話になっている森先生とか丁先生とかにも逢えた。
しっかし、未だ私には難しいね。


学会後は少し桜木町をぶらぶらした。
んで。夕飯はポーターズのフェスタガーデンで食べ放題。
食べ放題ってついつい食べるんだよ。やっぱり元取りたいし(爆笑)!友達と一緒に食べたけれど、二人の食べるスピードが合わないから結構一人で食べてたり(苦笑)。まぁ、それでも楽しかったけれどね。
あそこでは必ずソフトクリームをくるくる巻きたい!
もっと上手く巻きたいと思うんだよなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.