独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/28(月) 生気ダウンですよ【緋川諒一】
馨は少々ダウン気味です。故に僕が書く事にします。
彼女に任せていたら滞り続けてしまいそうですからね…。

今日は電車に乗ってたら、夏風が気分が悪そうになってました。
週末にキャパシティを超えた内容を詰め込んだせいでしょうね。
だからと言って戻るのも癪ですので、半ば無理矢理連れて行きましたが。
英語でも死んでて、流石にこれはいけないと思い、彼女を部室に寝かせて置きました。
僕はついでに部室で自習したりしてました。
流石にここでぷよやったら彼女に殺されますね…。

取り敢えず、彼女は3限を休んで何とか回復しました。
流石にまだ四捨五入すれば二十歳ですね。

帰りに夏風と友達を連れてディズニーストアに寄りました。
ちょっと夏風の誕生日プレゼントをば…完璧に前倒しです。
毎年恒例となった、前倒しプレゼントなのです。
彼女は前倒ししてくれた事はありませんがね。
今年はプーさんの着ぐるみのぬいぐるみでした。
ウサギのくせにひよこを持っています。何故??
ま、良いですけれどね。
これで彼女の家にまた一つぬいぐるみが増えました。
いつか溢れ返りますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.