独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/07(月) トリプル〜♪【夏風馨】
結局、今日は31に行った。

今、31では31周年企画でダブルを頼むとトリプルになるのだ。
久々に逢った漆君と共に、一つのトリプルを食べた。
美味しかったわ…。
マンダリンオレンジチーズケーキが美味しかったかも。
その他は定番の如く
バニラとキャラメルリボン。

これがハーゲンダッツだと定番は
バニラとリッチミルク。

つまり、アイスの基本は私にとってはバニラ。
バニラが美味しいアイス屋さんは美味しいと言うのが私の持論。
寧ろ、バニラが一番好き。

因みに私が漆君と逢った理由は文芸部のO先生への贈り物。
なかなか良い感じのアルバムを発見してちょっと良い気分♪
これに写真貼って〜文章入れて〜でっきあがりぃ〜…と、まぁ、そんな感じで。

東医研旅行は成立しそうな勢いでちょっとばかり驚いている。
幹事のくせに潰れると思っていた…(笑)。
伊豆だろう、矢張り。うん。

土曜日はうちの医学部の60周年式典だった。とは言え、私は行かなかったんだが…
そこでの話をギター侍こと波田陽区に合わせて

私N田宏と申します。Y市の市長やってます。
この間、市大の記念式典でズバッと言って来たんです。

市大は都立大と同じ悲惨な財政状況にありながら、破格の待遇で今の状態を維持してあげているんです。
その事をゆめゆめ忘れないように!ゆめゆめ忘れないように
…って言うじゃなぁぁぁぁあぁあい?

でも、アンタ…
二浪しても入れなかった市大に対して恨みあるのバレバレですから!
…残念!!

N田市長斬り!!!!

私、まだ先端恐怖症治ってませんから!…切腹!!!!


こうして時折、密かに波田陽区さんの節で楽しんでいる今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.