独り言の宴会場2004
2005版へ移行しました。よろしく。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 何もできずに祝一周年【夏風馨&緋川諒一】
2004/12/30 大掃除【夏風馨】
2004/12/29 発表します!!【夏風馨】
2004/12/28 リニューアルしました(笑)【夏風馨】
2004/12/27 倒れていました【夏風馨】

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) くろろふぃる【夏風馨】
クロロフィルはどれなのか…未だによく解っていない。
実験は小田和正を歌っていたら終わったような感じ…なんだが。

今日は旅券を受け取った。
赤い10年用。
果たして10年後──31歳の時にこの写真が通じるのか。甚だ疑問。
友人は既に通じないと言っていた(友人は17の時に取った5年用)。
それを取りに午前。関内をてけてけ歩いていたら、日差しビシビに浴びて日射病になった。
後で気付いた。
頭クラクラ、吐き気、眩暈…
所謂、二日酔い症状!!
この症状が出た時…
「おっかしぃーなぁ、私アルコールなんて呑んでないのに…」
そう、ここ暫く呑んでいないのですよ。2週間ほど。
と言うか、そんなに頻繁に呑む人間ではないのだ。
コマツナを乳鉢で磨り潰していたら少しよくなった。と同時に、日射病だと言う事に気付いた。
日射病初体験。
こう言う時、原因が判ると帰ってスッキリするのだと解った。
そんな中、私のパスポートを見て友人が
「この査証(VISAS)を埋めて、再発行してもらいなよ〜」
と言ってきた。恐らくあり得ない…私、旅に出ないもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.